新年度に向けて

新年度になってから確認のために教室規約を配布し、生徒名簿を記入して提出してもらってましたが、今回は早めに準備をしました。

ここ数年はペーパーレスを意識して、PDFで送信しプリントしていただき記入、提出をお願いしていました。

LINEだとPDFで送信したデータは保存期間を過ぎると見ることができません😓

なので今年はプリントして配布することにしました。

当たり前になっている規約ですが、再確認をしていただきたいです。

月謝の支払いの件、振替の件等、なんとなく『まっいいか』でやり過ごしてた決め事をやんわり文章にしてみました。

さらっとでもいいので一読してもらいたいです。

🎵井上美紀