Winter Concert

ウィンターコンサートが無事に終了しました。

 

1/14 日曜日 阿倍野区民センター小ホールにて開催の楽器店によるイベント

ぴあのふぉるてメンバーの教室の生徒さんだけではなく、楽器店所属の先生たちが協力し合って開催されるイベントです。

 

まず、午前の部は大人の生徒さんによる演奏。

午後の部は、エレクトーンを習っている生徒さんはもちろんのこと、ピアノの生徒さんにも

エレクトーンを楽しんでもらおうという企画です。

 

エレクトーンならではの演奏にみんな大満足。

クラシック曲をオーケストラが演奏しているようにダイナミックに表現したり、

K-pop,J-popをリズムに乗ってかっこよく演奏したり・・・

 

発表会のピアノソロ演奏とは、また一味違った演奏の披露となりました。

 

教室には、エレクトーンがいつもあります。

弾いてもらえるチャンスはいつでも。

 

ピアノ&エレクトーン教室の魅力を存分に発揮できる場となりました。

これを機にエレクトーンの楽しみを生徒さんにお伝えできたかな~と思います。

 

 ♪ふるびきともこ♪