クリスマスがやってくる~!!

クリスマスが近づいてきました

 

今年最後のレッスンの週です

コロナ禍でなかなか教室でのクリスマス会が難しくなってもう3年ぐらい経ちます

 

少しずつ平常に戻りつつありますが、インフルエンザなども大流行しているこの時期、やはり狭~い

教室の中で生徒さんが集まって・・というのは今年も難しいのかな~と思いました

 

それでも♫クリスマスは今年もやってくる~

と、歌にもあります(^_^)/

 

大したものではないけれど・・先生サンタは

今年もいくつかグッズを用意して、今年最後のレッスンを頑張ってま~す

 

そうそう・・ プレゼントといっしょにスペシャル宿題(>_<)もお渡ししていますよ~

🎄西 圭子