♫発表会DVD出来上がりました~!!

今年度の♪ぴあのふぉるて発表会のDVDが出来上がりました

それぞれの部ごとに集合写真のレーベルが入ったとても素敵な仕上がりです

 

内容は・・生徒さんたちのすべての演奏が終わると・・

(先生たちの演奏も入ってま~す!(^^)!)

集合写真を撮影している様子やロビーの様子そして映画のエンドロールのように出演者・スタッフの名前そしてご挨拶の言葉がオルゴールの音楽とともに映し出されてきます

 

とても盛沢山な、ドキュメンタリー映画のような素晴らしい編集となりました

これはもう何年も前から♪ぴあのふぉるてメンバーを多方面から支え手伝ってくださっているM氏の手によるものです

ご自分のお仕事の合間を縫って毎年作ってくださいます

 

この場を借りて多大なご協力に感謝したいと思います

今年もありがとうございました!!

 

生徒の保護者からもとても好評で、発表会本番はお子様の演奏の様子をしっかりご覧いただいて、記録はDVDで・・とお考えの保護者が多くなってきました

 

何年か経ってから、ぜひ懐かしくご覧いただきたいと思います

 

もちろん先生たちも老後の楽しみにしま~す(^_^)/

🍁西 圭子