体に気を付けてお過ごしください

1年の中で一番寒い時期がやってきました

(昨年末のブログ更新をすっかり忘れてしまいました

 <(_ _)> )

 

まだまだコロナ感染でレッスンをお休みしてる生徒さんもいらっしゃる中、

最近ではインフルエンザでお休みされる生徒さんも・・

 

体調を整えて、毎日を普通に過ごすだけでも大変ですね

 

それでも来年度のレッスンスケジュールについて

進学・進級による学校の授業や、習い事の都合で、日時変更の希望をお受けしたり、

新しい生徒さんからのお問い合わせがあったり・・と

そんな時期がやってきています

 

グレードを受ける準備で一生懸命の生徒さん、新しいテキストをもらってウキウキの生徒さん、残念ながら、都合によりおやめになる生徒さん

いろんな生徒さんたちを見ながら、元気に頑張ってほしいな~と心から祈っています

 

生徒さんたち!そして保護者の皆様

宿題と同じくらい体調管理に気を付けて毎日お過ごしくださいますように(^O^)/

⛄西 圭子