新生活が待っています

春ですね

きれいな桜の木🌸を見つけました

思わず撮っちゃいました

新年度を前にこの時期5週目のお休みをいただいて、近くの公園にドライブしてきました

 

さて、現在当教室はスケジュール調整をしながら、新しい生徒さんをお迎えするための体験レッスンを計画し、実施しています

3月中にお越しいただけた生徒さん、来月から楽しくレッスンしましょうね

4月に入っても少しだけ体験レッスンの予定をいただいてます

進級・進学の準備もあるでしょう!

今までの毎日とすっかり?ほんのちょっぴり?変わった毎日が待っていますよ

あわてないでゆっくりなれていきましょうね

先生も新年度スケジュールに早くなじむように頑張りま~す

🌸西 圭子🌸