ワクチン接種3回目

新型コロナワクチン3回目

 

接種券が届いたので、早速予約。

1回目、2回目は、かかりつけの耳鼻科医院がOKだったので、電話で予約。

 

3回目もと思って・・・

 

なんと閉院 (・・;)

そういえばおじいちゃんの先生だった・・・

いい先生だったのにな~

 

ネット予約できるところがたくさん

1回目、2回目ファイザーだったけど。また、ファイザーがいいのか?

いや、モデルナがいいのか?

 

このさい、なんでもいい(笑)

翌日お休みにしたほうがいいし、近いほうがいいし・・

ということで、近くにあるN病院で。モデルナ接種!!

 

翌日、腕がめちゃ痛い(T_T)

36.9° 熱は微妙。身体がだるい。

やはり副反応か?

お休みにして正解

 

これで安心ではないので。

マスク、手洗い必須。

でも、大声でおしゃべりしながらの食事会。早くやりたいな~

 

♪ ふるびきともこ ♪