保護者の皆様へ

3月卒園、卒業の季節ですね

当教室では保護者の方々と、1年を振り返ってのお子様の様子など、ご意見をお聞きしようと思っています
時節柄、なかなか対面でお話するのは難しいとは思いますが、普段ほとんどお会いできてない

保護者の皆様♬
感染対策には充分気をつけていますので
ほんの数分でも直接お会いしてお話できれば…と思っています
お子様のレッスン時間の最初の数分
お時間をお作りいただければ嬉しいです
また、ぜひその日のお子様のレッスンもご見学くださいませ♡

お忙しい保護者様はLINEなどでも結構です
ご意見、ご要望などございましたら、お聞かせくださいませ
どうぞよろしくお願いします

♪西 圭子