せっかくですから・・見てください!

2月11日に行う予定だったウインターコンサートは、コロナ感染の厳しい状況により、残念ながら中止となってしまいました

ピアノレッスンの生徒さんも初めてエレクトーンを演奏してみよう!ということで

一生懸命練習をしてきたのですが・・(>_<)

先週から出演生徒さんの中から

撮影許可をいただき、記念動画を撮影しています

お客様の前で演奏しているようなわけにはいきませんが、本番のような気持ちで緊張して演奏してくれました

今回はまず第1弾です

動画ではありませんが、記念ショットです

またいつか必ず企画します

ぜひ、チャレンジしてくださいね!

 

私のブログにも別のメンバーさんたちの記念ショットを載せちゃいました~

⛄西 圭子