2022年の初めに・・・

新年あけましておめでとうございます

2022年になりました

今も、オミクロンという新しい株に変貌して、

第6波となり、猛威を振るい始めているコロナの感染状況です

昨年末少し落ち着きを見せていただけに

またか!!ではありますが・・

しかしながら、わたしたちが今までも、これからもできることは、マスク・手洗い・消毒・蜜を避ける・・これしかないと思います

そして、音楽教室講師としましては、ただ粛々と生徒さんたちと楽しくレッスンを続けることです

大変な世の中ですが、音楽はいつも変わることなく夢や希望や癒しを与えられる存在であってほしいです!!

お正月のお料理を食べすぎて、あ~しんど!(>_<)

年始にあたり何かしっかり今年の抱負を述べようかと思っていたのですが

何が何だか??とりとめもなく始まってしまいました

 

とにかく本年も体に気を付けて一生懸命頑張ってまいります

どうぞよろしくお願い申し上げます

🎍西 圭子