努力賞いただきました!

プログラムです!(^^)!

ぴあのふぉるてメンバーでアンサンブル大会に出演しました

カラフルなウイッグをかぶって

カッコよく演奏しよう!!

と張り切って・・

 

去年開催されなかったので、2年ぶり

の大きな舞台でした

久しぶりの舞台にドキドキしましたが、

なれない被り物で(笑)おおはしゃぎしましたが・・

色々ありましたが、何とか無事に

演奏終了!

 

ただ、まさかまさか・・

後日の結果発表で、な・な・なんと努力賞をいただきました~

やったー!

賞をいただけるなんて全く思ってもいなかったので「えっ?」

とみんなでびっくり!!

努力しよう!ではありません

努力したでしょう!です

これからもがんばりま~す(^O^)/

♪西 圭子