秋ですね!!

11月になりました

ようやく秋らしく??

 

秋と言えば・・食欲の秋🌰🍇🍄

そして、芸術の秋・・

そこで、先生たちの勉強会でオーケストラ

をエレクトーンでアンサンブルしま~す

 

パート分けをしてそれぞれの楽器をその日参加の先生たちが担当します

エレクトーンにはたくさんの音色があります そのたくさんの音の中から担当の楽器音を選んで演奏します

みんなでアンサンブルすると、まるでオーケストラがそこにいるような感じになるんです

みんなで一緒に演奏するのはとても楽しいです

勉強会でお勉強しながら、アンサンブルの楽しみも味わえる・・(^O^)/

芸術の秋を満喫します

 

さて、それでは自分のパートの楽譜作りをしようかな!

♪西 圭子