発表会まであと50日

梅雨真っ只中

あちこちで、大雨のニュース

いつどこで、どんな災害がおこるかわかりません

 

オリンピックまであと○日

毎朝 「めざましテレビ」でカウントされています。

なにしろ一年延長になってるんですから、アスリートの人にとっては、

どれほど待ち遠しいことやら、

 

発表会も一緒です

 

昨年は中止

コロナ騒動で考えられませんでしたから

 

コロナは収束したわけではないけれど、

今年は少し違います。

 

緊急事態宣言 蔓延防止等重点措置

なんだか、もう慣れっこになってしまったのか・・

 

決してそんなことはないのですが、

少し気持ちも引き締めて発表会に望みたいと思います。

 

残念ながらアンサンブルはできないけれど。

ソロ曲一曲に集中して。

 

あと50日

 

がんばります

 

 

ふるびきともこ