発表会に向けて

爽やかな5月の風を味わうことなく梅雨入り

おまけに緊急事態宣言の延長

 

そんな不安な中ではありますが、

発表会に向けて少しずつ、そして確実に進んでいます。

昨年はやむなく中止

今年は、なんとしても開催したいという思いは私達全員の思いです。

 

先日、二回目の打ち合わせ。

メンバー全員が集まるのはなかなか難しく。

朝の9時 コーヒーショップのオープンを待ち構えての話し合いとなりました(笑)

 

申し込み用紙には、どんな項目を?締め切りは?

感染防止対策には、どんなものが必要か?

 

生徒さんへの指導以外に考えることは山積みです。

 

この先、感染はどうなっていくのか? 

ワクチン接種は?

 

不安は尽きませんが、一歩づつ講師一同力を合わせて進んでいきます

 

♫ふるびきともこ♫