ジメジメも乗り越えて!!

ジメジメ・・・梅雨が始まりました

 

例年に比べて早いですよね~

梅雨の時期が始まるのが(>_<)

困ります

湿度がぐんぐん

 

上がっています

レッスン室の湿度計が

「あ~またこの時期が来たんだ~」

と独り言を言いながら

出してきました

サーキュレーター

 

お部屋の片隅からくるくる回りながら

風を送ってくれます

よどんだ空気をくるくる回転させてくれて・・

ちょっとだけさわやかな気分になりました

もう一つ除湿器も反対側でフル回転で頑張っています

教室の中にある楽器も少しは気分よく生徒たちを迎え入れてくれてます!(^^)!

 

しばらくこんな状況が続く中で

今年は8月の発表会開催に向けて頑張りま~す❣

☔西 圭子