これからよろしくお願いします

今日はあちこちの小・中学校で入学式が行われてたようです

新しい場所で、新しい生活が始まるんですね

 

そして、当音楽教室にも4月から入会された生徒さんHちゃんが入会後の初レッスンにいらっしゃいました

Hちゃん本日、小学校の入学式だったそうです

お父様・お母様と一緒にいらっしゃいました

初レッスンとても楽しくレッスンできました~(少なくとも私は楽しかったです(^O^)/)

 

Hちゃん、「先生の名前、学校の担任の先生の次に覚えるね~」

ハイ!それでいいですよ~

これから長~いおつきあいですから・・・

どうぞ、よろしくお願いします!!

🌸西 圭子