まだまだ頑張ります!!パート2

「ぴあのふぉるて」お仲間の先生 西先生がJet(全日本エレクトーン指導者協会)ワタナベ楽器店アドバイザリースタッフのお役目を終了されました。

6年間!! おつかれさまでした。

 

そして、まだまだ頑張ります

を受けて、私、古曵知子

この度、サブとしてアシスタントする役目を受けました。

 

 

新しいアドバイザリースタッフの先生のもと 

エレクトーンの魅力を掘り下げて、楽器店所属の20数名の先生方とともに

色々がんばっていきたいと思っております。

 

サブリーダーとして、水戸黄門のすけさん、かくさん

ふるっ!!古すぎる(笑)

若いアドバイザリースタッフの先生に 怒られます😂

 

とにかく、まだまだ学ぶことはたくさん。

楽器のこと、指導のこと、グレードのこと・・・

 

がんばります

 

ふるびきともこ