まだまだ頑張ります!!

先日、ステキなプレゼント💐をいただきました
ありがとうございました

2020年度がもうすぐ終わります
3月…もう桜も咲き始めたりしてるようですが
3月はいろいろ新旧入れ替わりの時期?
TV番組もこの3月をもって終了したり、
楽しんで見ていたドラマも最終回だったり…

さて、私もjetのアドバイザーのお仕事をこの3月をもって退任させていただくことになりました(ステキなお花はこれでいただきました~❣)
普段のピアノ、エレクトーンの指導のお仕事以外に、同じ楽器店所属の先生方の集まりの中で、勉強会やイベントなど企画、遂行…
6年間いろいろ大変でしたが、たくさんお勉強させていただきました〜

次年度からは新しいアドバイザーのもと
一会員に戻り、まだまだ頑張る所存です
🌸西 圭子