Winter Concert 無事に終わりました

開催が危ぶまれていたWinter Concert

無事に終わることができました。

 

2/7(日) 阿倍野区民センター

 

今年は、大人のコンサート、サウンドカーニバル両方のイベントとしての開催。

幼稚園児の生徒さんからシニアの方まで出演してくださいました。

緊急事態宣言中ということもあり、感染予防対策は、必須。

観客の方の名簿提出から、検温。

そして、出演者の方にいたっては、演奏前後の手指消毒。

講師も生徒も初めてのことばかり、大変ではありましたが。

コロナ禍の生活のなかで、なんでも中止、延期。

でも、どうやったらやれるか??

前向きに行動することが大切だと感じた一日でした。

 

みなさん、おつかれさまでした。

そして、ありがとうございました。

 

ふるびきともこ