ちょっとすっきり!

いつもの12月、年の瀬とは全然違う時を過ごしています

不要不急の外出を自粛と言われてる中でしたが、今年厄年と言われる年齢ですので(>_<)
どうしても気になっていた厄除けのお寺(なのだそうです)清荒神に行ってきました
早起きして、朝、薄暗い中マスクしてカバンの中には消毒液を持参し、
30年以上の仲良しママ友達と電車に揺られて、猛ダッシュでお詣りしてきました
何となく気持ちもスッキリ!
こんなふうに元気にお詣りできた事は良かったよね!と友達と話ながら…
久しぶりに会ってランチもしたいけど、今日はそこは自粛して
大事なことだけ済ましてさっさと帰ってきました(^_^)
早く世の中が落ち着いてくれるように、しっかり手を合わせてきました
♪西 圭子