SNS

今年もあと一ヶ月

 

 

SNS

 

誰とでも気軽に交流できるSNS

Facebook Instagram ・・・

ブログを書いて、ホームページには教室の詳細

 

たくさんの人と繋がります。

 

個人情報には、注意しているつもりですが、メールアドレスには大量の迷惑メール。

ホームページには電話番号も記載しています。

 

なので、ときどき

 

教室の広告を是非うちに という電話があったり、

 

先日は、ちょっと笑ってしまうメールが。

 

アメブロの記事を読ませていただきました。

内容がしっかりとしたうえで、明るいお人柄が伝わる素敵なブログ

こんなにも素敵なブログ、私が一番に感じたのは、もしかしたら何かお力になれるのでは?

人気ブロガーの卵を応援するプロジェクトです。

下記サイトをクリックしてください

 

 

え~!!なにそれってツッコミました(笑)

 

ふるびきともこ