冬に向けての備えです❕

インフルエンザの予防接種に行ってきました~

毎シーズン必ず受けています

生徒さんたちに移さない移されないように・・(>_<)

 

今年は春からコロナ感染予防に努力を重ねてレッスンを続けてきました

生徒の皆さんたちも、マスク着用、手洗い・消毒など毎日の生活の中でしっかり習慣づいてきました

ですがこれからだんだん寒くなっていくと、コロナウィルスだけではなく、インフルエンザウィルスの予防も大切です

出来る限りのことをして、楽しくレッスンをしていきたいと思います

カレンダーもあと残り2枚で2020年が終わります

コロナ禍の中でも音楽と一緒に心豊かな毎日を送りたい!と考えています

🍂西 圭子🍂