アフターコロナは来ない?

昨夜は中秋の名月

とてもきれいなお月さまでした。

今夜が、満月らしく・・・

今宵も美しい月夜となるようです

 

一向に収まる気配のない新型コロナウィルス感染者

日々のニュースも少し様子が変わってきました。

感染者の数にあまり驚かなくなり、Go TO~とやらで

あちこち賑わっています

 

緊急事態宣言

3月 4月 5月

休校になり、STAY HOME

その後

夏休みも短縮となり イベントも中止

発表会も当然中止。

異例ずくめの2020年となりました。

カレンダーもあと3枚。

 

終息を願って。という気持ちはそろそろやめて

WITHコロナ 

どう付き合っていくか。

 

そろそろ考えたほうがいいのかな~と思いながら

今夜も月を見上げてみます

 

    ふるびきともこ