まだまだ・・・です!

今日はぴあのふぉるてメンバーのグループレッスンの日です

アレンジステージの応募作品もすっかり仕上げて気分はすっきり!(^^)!

そんなことで、私たちの先生、Y先生とちょっとお話・・・

 

エレクトーンで4人でアンサンブルをするようになって、はや何年?

アレンジ作品も随分とたまってきたのでは?

アンサンブルも、何曲ぐらい仕上げたかしら??

などと話が弾みました・・

Y先生が「今まで仕上げてきた曲でリサイタルできるんじゃない?」と

言われたのですが・・

「わ~そんなことやってみたい!」

でも、

「まだまだ胸を張ってお聞かせできるような・・」

「魅せる演奏ですよね~?!」

「あ~まだまだです」

「気持ちだけは、心意気だけは高みを目指して!!」

 

「もっともっと勉強だね~」

ということになったのでした

う~ん納得(>_<)

♪西 圭子