夏の思い出?

やってしまいました~

毎週交代でブログを更新してるのに・・・

あっという間に自分の番が来て、そしてあっという間に忘れてその日が過ぎてしまいました

大変失礼しました(-_-;)

毎日バタバタ過ごしています

今年の夏はいったい何をしてたんだろうか・・?

毎年ぴあのふぉるての発表会が8月にあるのですが、今年は中止

いつもより予定が少なかったはず???

たるんでました~

気を付けなければ<(_ _)>

 

さて、アレンジステージ(^^♪

頑張っています

フィナーレという楽譜制作のソフトを使って、楽譜を書いています

大変便利なのですが、まだまだ使いこなせていません

アンサンブルアレンジを考え、楽譜を作って、そしてパートナーの井上先生に楽譜を

送って、練習して・・

今年の夏のいい経験になるようにあともう少し頑張りま~す

まだまだ暑いです

早く涼しくな~れ!!

♪西 圭子