エレクトーンレッスンいってきました

ようやく梅雨明け?

 

例年なら、いよいよ夏休み。

海や山や・・・

旅行はいつ?いや、発表会の練習はサボらないでね

と話が盛り上がるところですが。

今年は、まったく違います。

 

マスクをして、毎日学校へ。

給食も黙って食べましょう。

運動会はどうなるのか? 修学旅行は?

Go To トラベルといわれているのに、不要不急の外出は自粛。

 

いつまでも先が見えません。

 

そんななか、今日は、なんばセンターでのエレクトーンアンサンブルのレッスンに出かけました。

 

アンサンブルは楽しいけど・・・

 

アレンジするのは、大変

四苦八苦 

市販の音を買って、弾くだけでは、エレクトーンの意味がありませんから・・・

 

大変です。

 

   ふるびきともこ