いつもと違うけど・・・

長い長い梅雨が続いています

いつも通りなら・・・

そろそろ夏休みが始まるころです

いつも通りなら・・・

ぴあのふぉるての発表会が来月に催されて、それに向かってソロ演奏や

アンサンブル、連弾の練習などでみなさん一生懸命になってる頃ですね~

そして

4年に1度のオリンピックが東京で行われるはずでした~

寂しい夏になりそうです

が、しか~し!!

いつもと違う夏かもしれませんが、いろいろあるかもしれませんが、

こんな時こそステキな音楽、だいすきなアーティストや、楽曲を見つけて

自分でもやってみよう!奏でてみよう!楽しんでみよう!

と教室の皆さんにも声掛けしています

先生もアレンジステージ出品のためにコツコツと(-_-;)頑張っていま~す(>_<)

🍉西 圭子