シニアの生徒さんもレッスン再開

連日の大雨

 

日本中 大変なことになっているニュースに心が痛みます

幸いなことに住んでいる地域は、たいした災害に見舞われることもなく日々平穏無事です。

 

自粛生活にもピリオドをうち、学校生活もほぼ正常に。

生徒ちゃんたちは、全員脱落することなく戻ってきてくれました。

対面レッスンになってから、一ヶ月。

私自身、ようやく生活のリズムができたかな~

 

シニアの生徒さんたちも7月に入ってから教室に来られるようになりました。

まだ、全員ではありませんが・・・

 

煉瓦館でのグループの皆さんも楽しみにお稽古に来られています。

 

第二波でまた、平穏な生活が脅かされないことを祈るばかりです。

 

ふるびきともこ