2020年も半分過ぎました!

もう、2020年も半分過ぎてしまいました

2月の終わりごろからコロナウィルス感染予防対策として、レッスン自粛をしなければいけなかったのですが・・・

教室の写真です

三脚が写っています

そうそう、オンラインレッスンをしていました

現在は、対面レッスンに戻っています

6月1ヵ月無事に過ぎました

普通にレッスンできることがこんなに有り難いことなんですね

すぐそばに座っている生徒さんを見ながらしっかりおしゃべりしながら・・・!(^^)!

ただ、生徒さんたちは少々お疲れ気味です

7月からは、今までの遅れを取り戻すために、学校の授業時間がいつもより増えるそうです

う~ん大変そうです

お家で練習できるかな?皆さん頑張ってね!!

なんて簡単に言ってますが、少しづつ慣れていくと思います

先生も自粛期間の、のんびりムードから切り替えて頑張ってま~す

(>_<)頑張っているつもりです!!

♪西 圭子