ようやく普通に・・・

まだまだコロナの影響は受けていますが

少しずつ、普段どおりの生活が戻ってきました。

生徒ちゃんたちも毎日学校へ行くという当たり前の生活に慣れてきたようです。

クラスメイト全員が教室で6時間授業

給食も食べて、掃除もして・・・

普通なら運動会の練習に明け暮れる6月。

今年は、まだ授業が始まったばかり。

運動会も11月にあるのかなあ~

そんな感じです。

仕方ない。確かにそうですが、

今言えること、第2波が来ませんように。

これだけですね

 

慣れないのは、私・・・

電車に乗って、会議・レッスン 午後からはレッスン。家事ももれなくついてきます。

STAY HOME が長すぎました。

 

さあ、早く普通に慣れなきゃ

 

ふるびきともこ