お久しぶりです!!

3か月ぶりのグループレッスンに行ってきました

ぴあのふぉるてのメンバー4人で、エレクトーンのグループレッスンを受講しています

もう、10年以上続いています

アレンジやアンサンブルのレッスンは勉強することがたくさん!(^^)!

 

そのレッスンも、この度のコロナウイルスの件で、ずーっとお休みが続いてました

 

その間にアレンジの宿題や楽譜の作成やら、しなければいけないことはたくさんありましたが・・

そのあたりは・・・まあおいといて(-_-;)

全員そろって顔を合わせて、先生もお元気そうで何より!

 

またこれからもよろしくお願い申し上げます!(^^)!

 

*レッスン後、ランチで良くいくお店のおばさんも「まいど!お元気でしたか?!」

 と、とびきりの笑顔で声をかけてくれました~

♪西 圭子