これからもよろしく!!

皆さんお元気でいらっしゃいますか?

大変な世の中になってしまい、たくさんの自粛が要請されて・・

もう、3か月ほど電車に乗っていません

新緑が眩しい季節ですが、そんな風景を見にお出かけすることもなく、5月も終盤にさしかかってきました

ですが、つい先日もエレクトーンの先生たちの集まり”jet”の会議をオンラインで行いました

各先生方、とても元気にいろいろ頑張っていらっしゃいました

よかった(^O^)/

 

おうち時間・・このごろテレビなどでもよく取り上げています

限られた中でも喜びや、楽しみを見つけて、皆さん工夫を凝らして・・

すごいな~!(^^)!

 

まだまだ気を緩めてはいけませんが、少しづつ普段の日常に戻れそうな気配がしてきました

新しい日常とでもいうのでしょうか??

 

教室のレッスンも少しづつ始まっています

お互いに気を付けて、気を配って・・楽しくレッスンを続けていきたいものです

がんばるぞ~!!

🍀西 圭子🍀