みなさん、お変わりないですか?

当教室がレッスン自粛になって、2週間以上が過ぎました

皆さんいかがお過ごしですか?

先生は元気で~す(^O^)/

 

さて、いつも通りのレッスンがままなりませんが、写真のような練習風景を動画撮影して送ってきて下さる生徒さんがいます

日頃の練習の成果を見せて、聴かせていただけます

そしてしばらくお会いできてなかったけど、以前と変わりなくとても元気でいる姿がとてもうれしくて・・・

 

先生としては、演奏についてのアドバイスや、とても上達したところなどをお伝えする動画をウキウキしながら撮影して返信しています!(^^)!

皆さん順番に返信しますからね

お待ちください!!

上手に弾けてなくても全然大丈夫です

楽しく練習つづけてくださいね

 

保護者の皆様、お忙しいかと思いますが、お時間の都合のいい時で結構です

お家での練習風景をお知らせいただけるとうれしいです

🎏西 圭子