いつも通りお待ちしています!

世界中がとんでもないことになっています

3月に入って幼稚園・学校がすべてお休み・・おまけにいつもの習い事までが

お休みに・・

「先生、ピアノ教室もお休みなんでしょうか?」

生徒さんの保護者の方、数人からご連絡がありました

「個人レッスンなので、マスク・手洗い・うがいなどを徹底していただきながら

いつも通りに行います ですが、保護者のお考えで、お休みされる場合は

何らかの対処を考えます」とお答えしました

 

「どこにも出かけられないので、レッスンに来れてよかった!」

「レッスンに来るのを楽しみにしてました」

と言っていただきました

みんな元気にレッスンにいらっしゃいます

レッスンに来てちょっとおしゃべり!

少しでも気分転換になればいいな、と思っています

 

生徒の皆さん、お待ちしていますよ

練習はしっかりお願いしますね(^O^)/

♪西 圭子♪