春はまだかな・・・?

流行っています・・

 

今の季節やはり、インフルエンザでしょうか

私も20数年ぶりにインフルA型にかかってしまいました(-_-;)

予防注射も毎年しっかり受けていましたが、ダメでした

インフルエンザ特効薬を処方していただき、回復は早かったのですが・・・

レッスンをお休みさせていただき、生徒さんにはとてもご迷惑をおかけしてしまいました

本当に申し訳ございませんでした

 

皆さんもどうぞお気を付けくださいね

やはり、手洗い・うがい  そしてしっかり食べてよく寝て!!

 

もうすぐそこまで春が来てると思います

暖かい春が早く来ることを祈りながら、日々健康に暮らしましょう

 

春を前に、グレードの準備を頑張っている生徒さんたち

がんばりましょうね

体調にもしっかり気を配りながら、テスト準備も進めていきましょう(^O^)/

♥西 圭子♥