えれんちゃん

 

先日行われたイベント。

サウンドカーニバル、大人のコンサート

今回は、サウンドカーニバルの企画担当となり、たくさんの経験をさせていただきました。

生徒さんを出演させるだけの年とは、大違い。

会場の確保、プログラム作成、おみやげの段取り・・・

毎年の発表会で経験はしているとはいえ、気心知れたメンバーとの発表会のようにいきません。

所属楽器店の先生方 10名以上のご意見も聞きつつ、企画していくのはなかなか大変なことでした。

とてもいい勉強になりました。

 

その作業の中のひとつ

 

JET (全日本エレクトーン指導者協会)のイメージキャラクター

えれんちゃんのパネルをつくる。

舞台で飾る。

この、司令を受けて作成しました。

 

Googleで調べても、Yahooで調べても全然上位にはあがってこない 「えれんちゃん」

 

でも、かわいいのができあがりました。

 

これから、楽器店でのイベントには舞台に登場の予定です。

 

ふるびきともこ