努力賞いただきました

11月17日(日)なんばセンターにて行われたELECTONE FESTIVAL 2019

アンサンブルコンテスト部門 高校・一般部門

私達講師4人出場  

 

もう何年もやっているエレクトーンアンサンブル。

もう何回目でしょうか?

 

舞台で弾くことには、慣れているはず。

もう、この歳になって、「ドキドキする~」だの、「緊張する~」だの

そんな言葉は似合いません

 

でも・・・

 

何度でても、何回やっても緊張するのです。

 

私は、今までで一番緊張したかも、

足なんて、震えたことなかったのに。

 

あっという間の4分間でした。

 

あ~すればよかった、こ~すればよかった

反省しきり

 

ところが、

なんと努力賞

前に呼ばれ、舞台上で表彰状いただきました

 

ほんとに嬉しい

やっぱり、エレクトーンアンサンブルはやめられません

 

ふるびきともこ