帰ってきました~

無事帰ってきました~

お休みをいただいて、イタリア旅行を満喫させていただき、元気に帰ってきました

 

先週からのレッスンで生徒さんにおいしいお土産をお配りしました(^O^)/

皆さんと~っても喜んでくれました

 

それからお休みの間の宿題・・

みなさんおさぼりせずに、きちんとしていましたね

プリントに書く宿題も!

う~んこれについてはちょっと面白い結果もあったりして・・

また次回のブログでお伝えできれば・・

 

と思います

お楽しみに!(^^)!

 

さあ!エンジン全開

Xmas、ウインターコンサート、グレードなどなど目標に向けて頑張りましょう!!

♪西 圭子