10月になりました

10月になりました

世間では消費税が8%から10%になったことで、ニュースなどでいろいろ取り上げられています

何をどう対応していいのやら??

こういうことが苦手なので、何の対策もしないまま10月を迎えてしまいました(-_-;)

 

10月というと、先週運動会を終えた生徒さんたち・・なかなか元気です

また、運動会の練習真っ只中の幼稚園・小学校の生徒さんたち・・

このところの暑さできっとぐったり疲れているのでしょうね~

夕方レッスンに来る頃にはうとうと・・ついついあくびがふぁ~っと!!

 

まあ~しかたないかな・・

でも運動会でする踊りのお話とか、組体操のお話をすると

「ちょっと見せてあげようか?」とブリッジしてくれました(>_<)

 

運動会本番まで、あとすこし・・練習暑いけど、頑張ってね!

 

♪西 圭子