先生も練習します!

レッスン室です

7月5週目の静かなお休み・・・

いえいえそんなことを言ってられません

今日はこの日を利用して、先生たち4人が集まって練習します

そうです

今度の発表会での講師演奏です

ピアノ連弾にしました

みんながいろいろ曲を持ち寄って・・

よし!今年はこれで・・・

と、言ったかどうかはわかりませんが⁈

先生たちは生徒さんたちの演奏曲を決めて、そのあとプログラムの順番、作成、記念品やら

お手伝いしてくれる生徒さんたちへのお土産等々考えることやしなければいけないことがいっぱいです

だ、だからというわけではないのですが、自分たちの演奏は後回し??(-_-;)

 

そんな言い訳をここで言ってる場合じゃありません

今日この静かな教室はピアノの音と先生たちの大きな声でにぎやかになります(>_<)

頑張らなければ!!

 

♪西 圭子♪