一緒に頑張りましょう

1週飛ばしてしまいました

3週に1度もちまわりで「ぴあのふぉるて」の近況をご報告することになっているのに・・

みんな動きが止まっていたわけではありません

日々のレッスンはもちろん、11月に行われる「ぴあのふぉるて」のドキドキイベント

アンサンブルステージを控え、毎日頑張っているんですが・・

本当に!!大反省です(-_-;)

 

さて、ピアノ・エレクトーンを最近始められた生徒さんの保護者の方々によく聞かれることなのですが・・・

続きそうなら楽器を購入しようかなとか、上手になったら買おうかななどとおっしゃるのですが・・(>_<)

続けるために、また上手になるために、練習する楽器が必要なのです

保護者の皆さま、習うことに決めた時にしっかり覚悟をお決めいただきたいと思います

少しでも長く音楽を楽しんで、そして上手に奏でていただくために、生徒さんたちに合わせたレッスンを私たち講師も全力で頑張ります

どうぞよろしくお願いいたします

♪西 圭子♪