春です!!

春です

ほんとに毎日ポカポカ陽気です

3月がもうすぐ終わります

4月から新年度になり、生徒の皆さんは新入学や進級を前に、ワクワクドキドキの

毎日をお過ごしでしょうか

外の景色も春爛漫・・思わずカメラに収めてしまいました

真ん中は、当教室の入り口のお庭です

かわいいお花が皆さんがいらっしゃるのをお待ちしています(^O^)/

 

4月からの新入会の生徒さんも数名いらっしゃいます

レッスン時間の入れ替わりに快くご協力してくださった皆さん ありがとうございました

春の花のようにかわいくて、夢と希望でいっぱいのかわいい生徒さんたちと、

楽しいレッスンを続けていきたいな~と思っています

どうぞ皆さま新年度もよろしくお願いします

 

"1ねんをふりかえって”のアンケート提出はお済みですか?

保護者の皆さま・・

懇談もまだの方はどうぞお子様のレッスン時、教室にお越しくださいませ

お待ちしています

♪西 圭子♪