先生たちも頑張っています

所属しているjet(全日本エレクトーン指導者協会)のイベント,アレンジステージに今年の作品を応募しました。

全国の先生たちが自身の勉強を兼ねて作品を応募しています。

私たち ぴあのふぉるてのメンバーも応募を継続しています(もう8年目になりました)

アンサンブル曲はDVDに演奏を録画して楽譜を添えて提出します

例年8月末の発表会でお披露目をして応募するのですが、今年は諸事情で演奏できず・・・

『カッコいいエレクトーン』アンサンブル作品に仕上げました。

ただ、録画をした日より、『今』の方が上手く演奏できるんですよ(苦笑)


次はアンサンブルステージでの演奏です。

先生たちは、まだまだがんばります(笑)

♪井上美紀