スペイン旅行2

先週に引き続き、スペインのお話。

帰国してから、カタルーニャ独立のデモのニュース。

旅行中は平穏な街でよかった。

デモに出くわしたりしなくてよかった。

 

本場フラメンコダンス。

迫力ある踊り、そしてギター。

やっぱり、本物はすごい。

お土産のカスタネット。教室に置いています。

 

でも‥

 

なかなかうまく音が出ません。

 

 

話変わって、

 

11/19  なんばセンターにて行われるエレクトーンフェスティバルに出演のため、そろそろ本腰を入れて曲を仕上げなくてはなりません。月2回のなんばセンターでのアンサンブルレッスンでも真剣です。

 

ぴあのふぉるて4人での演奏。

 

今年は、映画の曲

ポーラーエクスプレス

クリスマス・イブの夜にあらわれる謎の機関車「ポーラー・エクスプレス」に乗って、クリスマスの聖地・北極点へ!

 

夢のある映画にぴったり、とても素敵な曲です。

 

4人で演奏してると、なんだかワクワク

 

やっぱりアンサンブルは楽しい

 

ふるびきともこ