スペイン旅行1

10/13〜20日までスペインに行ってきました〜

長年の夢で、あの有名なサグラダファミリアを見たくて…今年の夏もどこにも行かず、発表会を終えてのお休みも無くして、1週間

生徒の皆さんには大変ご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで雄大なスペインの景色を満喫してきました

バスで移動なのですが、走っても走っても

オリーブ畑で…気が遠くなりました

のんびりした景色を眺めていくうちに、私の気分ものんびり、ゆったり…大らかな気持ちになっていきます

小さな事は気にしないで、まっいいか⁈

なーんて思っちゃいました

みなさーん面白いお土産

フラメンコのカスタネットを買ってきました 

とってもステキな音がします

ただ…なかなか難しいんですけど…

フラメンコダンサーのようにはうまくいきたせん(>_<)

さて、スペイン話は今回このくらい⁇にしておいて、11月にあるイベントのお知らせです

サウンドカーニバル♪

11/23(祝・木)です

エレクトーンイベントですが、今回はピアノの生徒さんもピアノ曲をエレクトーンで弾いてみよう!という事で、ただ今練習中です!

曲のイメージに合わせて、いろんな国の楽器を調べてくれる生徒さんもいて、エレクトーンで弾くとどんな風に変わるかな?

とても楽しみです

出演する生徒さんたち頑張ってまーす

さあ皆さん!芸術の秋をどんな風に過ごしますか?

♪西 圭子♪