今年もチャレンジします!

ひと月前はセミの鳴き声とクーラーの風と冷たい飲み物や食べ物の話題を口にしてましたが、もうすぐ10月、秋の虫の声や松茸に運動会・・季節は確実に変わっています

お昼間はまだ少し汗ばむこともありますが(-_-;)

 

さて、ぴあのふぉるてのメンバーが毎年取り組んでいますアレンジステージ!

今年もそろそろ応募の時期がやってまいりました

2組に分かれてアンサンブル部門に今年も挑みます

あーでもない、こーでもない・・やり直しに次ぐやり直し・・・

一人でするのは大変ですが、そこは、励ましあって4人の力を合わせて頑張っています

 

♪夢路より そして ♪山の音楽家  どれもとてもよく知られている曲です

DVD撮影の日まであと数日、練習に練習を重ねたいところですが、それぞれ先生たちですから毎日のレッスンスケジュールがあったり、先生たちの研修会があったり、それなりに大変なんです

な~んて言ってる場合じゃないのです

何度も撮り直ししなくていいように時間を作って練習します

生徒の皆さん、先生たち今年も賞を狙いますよ!!

 

♪西 圭子♪