新しい1歩

発表会を無事終えることができました

生徒の皆さんをはじめ保護者の皆さま、また関係者の皆さまありがとうございました

いつもいつもたくさんの皆さまのご協力のおかげで、発表会を開催することができています

本当に感謝、感謝です

 

さて、あれから10日過ぎました

もちろん通常のレッスンが始まっています

生徒さんの様子・・・

「発表会、楽しかった!」

「ドキドキしたけど、ちゃんとできた!」

「来年は何を弾こうかな~?」

とても満足げな感想でした

なかには、「もうちょっとできると思ったのに・・くやしいから、今から練習する!」

なんて反省の弁を・・・(-_-;)

 

みなさん!今年の夏、本当によく頑張っていました

今回うまくいった人もちょっぴり残念だった人も、確実に成長しましたよ

何にも代えられない貴重な時間を”練習”にあてて”努力”を重ねたことを先生たちはよ~く

知っています

”拍手拍手”さあ!また次の1歩を大きく踏み出しましょう!(^^)!

 

♪西 圭子♪