お休みですが・・・

毎日うだるような暑い日が続いています

8月ももうすぐお盆、ということは・・・(-_-;)

いやいや世間は、暑い夏の毎日からほんの少しお休みを!というお休みモード

なので、山の日という新しい祝日もあることだし、月末の発表会のことはちょっぴり

忘れて・・・??

 

いえいえそういうわけにはいかないわけです・・・

お盆はご先祖様の供養をする大切な行事ではありますが、それはそれ!

生徒の皆さん

毎日は確実に過ぎていきます

とにかくちょっとよく考えてみましょう

あと2週間で本番!胸を張ってお客様の前で自分の演奏を披露できますか?

★★練習回数記録大会★★

とてもよくがんばってくれていますね~

ひけないところ、止まってしまうところ ・・そこをたくさん頑張って弾いてほしい!!

と思います

ラストスパートですね

先生たちも練習していますよ みなさんに1番かっこいいえんそうをご披露するために!

 

さて、冷たいスイカを食べて、頑張ろう!っと!(^^)!

♪西 圭子♪