発表会まであと一ヶ月

夏休みに突入して一週間

早々と宿題をどんどん済ませている子や、いやいやまだまだお休み始まったばかりやもん。と構えている子。

 

わたしは、子供の頃いつもギリギリのタイプでしたから・・・

 

 

 

発表会まであと一ヶ月となりました。

ソロ曲は、そろそろ完成。

もう覚えた!!と得意げな生徒ちゃんがたくさんでてきました。

 

いや、でもね、弾けた だけではダメなんですよね

 

ただ、間違えてないやん だけではダメなんですよね

 

ここは、こんな風に。あんな風に。

 

とことん、練習

 

さあ、頑張りましょう

 

 

♪ ふるびきともこ  ♪