梅雨時の過ごし方?!

とうとう梅雨入りしてしまいました・・・

これからしばらくジメジメとした雨の日々が続くのでしょうか?(>_<)

いやだな~と思いながら毎日過ごすとストレスの原因にもなりますよね~

 

「日本雨女雨男協会」という団体があるそうです

字の通り、日本中の雨女・雨男を集めた団体だそうで、雨を降らせるということでいつも後ろ向きに考えられがちだった雨女・雨男

このパワーは逆に何かに生かせるのではないかしら?という発想のもとに作られたとか・・

(インターネット調べ)

こんなたわいないことをネットで調べてる・・雨の日の過ごし方でした!(^^)!

 

そんなことをしてる場合じゃないのです

7月の講師コンサートの準備、教室の発表会のアンサンブルアレンジ、そしてとうとう秋のアンサンブルステージの曲が決まり、パートも決まってしまいました

 

ぼんやり梅雨時を味わってる場合じゃないようです

雨降る時もあれば、また晴れる日も・・・

そうそう、あのジャイアンツ(突然プロ野球のお話)が13連敗だそうで、

きっとジャイアンツも梅雨時真っ只中なのでしょう

 

なんだか、梅雨時にピッタリ?!のとりとめのないお話でした

  

   ☂西 圭子☀